使い方色々!レンタル携帯の活用方法は口コミで確認しよう

ロゴ
HOME>感想>多様性がある通信機器!【レンタル携帯を手に入れよう】

多様性がある通信機器!【レンタル携帯を手に入れよう】

女性

近年、レンタル携帯の需要が伸びています。その理由として挙げられることは、使い方に多様性があることです。今回は実際に利用している人の声をまとめました。導入検討中の人は参考にしてみてはいかがでしょうか。

レビュー一覧

企業でまとめて契約できる

営業に行く人員に持たせる携帯電話や社内で内線代わりに携帯電話を企業で用意しなければいけなくなりました。しかし、携帯キャリアから大量の端末を調達することも検討しましたが、コストがかかりすぎ社内の同意を得ることができません。そんな時にレンタル携帯を扱っている業者を知りました。その業者へ問い合わせをしたら法人契約のプランが提供されていると回答がありました。キャリア契約と違い様々な期間でレンタル契約を結べ、定額でカケホーダイプランもオプションがあるとのこと。早速、レンタル携帯を契約しました。すると、通信や通話に使う経費が劇的に抑えることができ、利益の向上に繋がりました。企業でまとめて契約することができるので高い満足感を得ることができました。(30代|男性)

新機種を試したい時に活用しています

シーズン毎に新しい端末が発売されています。機種変更のタイミングでしか実際に端末を使うことができません。しかし、キャリアでは短期間の無料レンタルサービスがあっても1年使えるレンタルサービスは存在しません。そこで、機種を長い期間試すためにレンタル携帯を利用しています。レンタル携帯の業者も様々な端末が用意されています。新発売の端末も揃っています。キャリアより安価で契約でき、短期間の利用でも解約料も発生しません。よって、気軽に新機種を試すことができます。1年ずつで取り替えます。その中で気に入った端末が出れば、メインで使う端末としてキャリアで契約しています。レンタル携帯で試しているので、特別な不満を覚えることもなく縛り期間を過ごすことができました。(20代|男性)